Love & Study

恋と勉強を応援するブログ

50歳のハゲたおっさん(社畜)がJKのために英語アプリ作ったよ!

f:id:yoshii_hiroto:20161103052556p:plainこんにちは

よしいひろと(@yoshii_hiroto)です。
50歳(数え)です。
おっさん(社畜)です。ハゲてます。

 

 

f:id:yoshii_hiroto:20161117220751p:plain 
50歳です。

 

 

 

f:id:yoshii_hiroto:20161117220827p:plain
おっさんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yoshii_hiroto:20161117220334j:plain
ハゲてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

散らかしてます…

 

 

 

 

 

 

そんなおっさんが何を血迷ったのか?
JKのために英単語帳アプリ作りました

 

 

え?何でJK?
それは愛娘のために作ったからです。(嘘です)

ターゲットユーザーの話はおいおい書くとして
ここではアプリの特徴を書きたいと思います

 

超ビジュアル

アプリの特徴は、ズバリ超ビジュアル!

f:id:yoshii_hiroto:20170306054211p:plain

なんか怪しい画像が出てきましたね。。

 

これはaffairという単語をWeb検索した結果を貼り付けたものです。おそらくこの画像は映画かドラマの広告画像だと思います。

このように超簡単に画像を取り込むことができます。

 

キュンタンの詳しい使い方は、これからドンドン書いていきますので

ご期待ください!