Love 9タイプス

エニアグラムを中心に学びを応援するブログ

【エニアグラム タイプ5】土佐信道さん&藤原麻里菜さん(有名人タイプ判定)

f:id:yoshii_hiroto:20180608013205p:plain

明和電機の土佐さんとYouTuberで発明家の藤原さんは共にタイプ5に間違いありません! 

お二人とも役に立たないけど笑える芸術作品を多数創作されています。そして、それを仕事にしています。ここまで突き抜けると、ぶっちゃけ感動すら覚えますよ!

どんだけぶっ飛んでいるか?は「百聞は一見に如かず」です。とにかくご覧ください。

 

まずパイセンの土佐さんです。

「エリーゼのために」をオタマトーンメロディで、おもいっきり感情をこめて弾いてみた

f:id:yoshii_hiroto:20180608220848p:plain

 

ドロドロボ(頭から泥をまきちらし、あたり一面、汚しまくるロボット)

f:id:yoshii_hiroto:20180608220357p:plain

 

今、大分市美術館でやっています↓

www.e-obs.com

www.maywadenki.com

 

 

 

続いて、藤原麻里菜さん

 

歩くとおっぱいが大きくなる マシーン

f:id:yoshii_hiroto:20180608221319p:plain

 

キーボードから手を離すと、札束で頬を優しく撫でられるマシーン

f:id:yoshii_hiroto:20180608222036p:plain

 

台湾で個展を開催しました↓

 

心を奪われた、そこのあなた

今すぐフォローするんだ!!

 

ツイッターアカウントはこちら↓

 

YouTubeチャンネルはこちら↓

 

今回は、しょうもない事が大好き過ぎてプロになってしまったタイプ5のお二人でした。

タイプ5の詳しい解説はこちら↓